31日夜に福岡空港〜羽田へ8/2日まで出張でした。
毎回、ホテルが楽しみなのですが・・
アクセスと用途等を考えて、今回は新橋駅〜徒歩5分の汐留ロイヤルパークホテルに。
日本テレビの前にあり、新橋から繋がる地下道を通れば雨の日もまっすぐホテルへ行けるから女性には嬉しいですね。テレビ局の前では夏のイベントが行われてていました。
24階にフロントがあるので、必然的にお部屋は高層階で38階が最上階。
ここのカフェは眺めが最高ですから、夕日が沈む時間にお茶やデートに使えそう
私のお部屋は37階で東京タワーが見える側と指定してました。
言わないと日テレ側になることもありますので注意を・・
お隣には浜離宮があり、春ならお散歩するには最適ですね〜♪
夏まっさかり・・入道雲(*^_^*)
汐留は外人さんが多くて絵に描いたようなスタイルにうっとり。
ベッドからの眺めも最高です♪
THE東京って感じのホテルライフもステータスの1つ
少し気持ちも上がりますね。
仕事や毎日の生活に、刺激やスイッチを入れたいなら東京や海外へいくのはオススメです。
予防美容Lourdes 092−717−3993
福岡エステ
予防美容Lourdes
口コミ
インディバサロン
ハーブのピーリング
エンビロン
2BBIOプランツ
天然ハーブのお茶
薬剤師監修
医学的栄養学の根拠に基づいた痩身エステ
我慢しないで痩せる方法あります
思考を支える思考が現実化するから
イメージ力は大事
人は幸せになるために生きる
だから
キレイになりたいは当たりまえ
女性の心身の自立を応援します