ルヴィファンデーション・女優さん愛用

|
思いはエネルギー

弊社で取り扱いをしてる、スピキュールファンデーションをタレントで女優のMEGUMIさんが愛用されていました

Instagram@megumi1818で見つけて

個人手に前からフォローしてるのでリポストさせて頂きました。

宣伝じゃなく、本気で愛用されているのが嬉しい♡

実は6年くらい前にメグミさんとお会いしたことがあります。私がイベントのMCで一緒にトークさせていただきました。

控え室に挨拶行った際に、メグミさんはお弁当を食べていらしたのに、立ち上がって深々と頭を下げて「お世話になります、宜しくお願いします」と言ってくださったのがとても印象的でした。

謙虚でとても優しくて…それから更に大ファン❤️に

凛としたお洒落なママで、そんな方が使っていただけるとは

ついでに↓

そのトークの際に動物占いの話しになり、中国の四柱推命が土台になった個性心理学になりますが、人を60パターンに分けて性格判断します。

メグミさんは♦️愛情深い虎♦️という数字だったのですが、なんと私も全く同じで嬉しかった。。

Repost @megumi1818 with @make_repost
・・・

兎に角美容が大好きなので、これから美容ネタ沢山アップしていきますね❤️
5年前から肌を育てようと決意しまして、色々やってます
最近ハマってるのはクッションファンデです❤️
これを塗っていると肌を凄く褒められます
美容はめんどくさいけど、必ず変わるから楽しんでやりましょーねー✨

一部抜粋してます、よかったら皆さんも覗いてくださいね

嬉しいお知らせ♡

#ファンデーション
#スピキュール
#ルヴィ
#予防美容ルルド
#REVI

愛情深い虎…義理人情に厚く、中身は男性、弱い者には優しく…というような感じだったような。。笑