こんなの欲しかった♪

|
キレイなるには♪

直感「これいい!!」

インディバも使う前から絶対良いとアンテナが★びびび〜〜★ときたのですが、今回もそれ。

開発者であるシャロン・ラビ氏はくせ毛の髪質に悩んでいました。エンジニアである父に相談したところ、一緒にヘアブラシを開発しようと、開発に着手。3年間を費やして商品開発、そして発売、瞬く間にアメリカで大ヒット商品となった「ダフニ」

これを仕入れました~♪

癖毛のひどいスタッフも半分ブラシを通しただけで、こんなに綺麗に

image2-23

アイロンブラシ部分が温まり、髪をとかすだけで憧れのストレートヘアに仕上げることができるブラシ型ヘアアイロンです♪ 出張が多いから手軽でホント助かります♪

使い方動画はこちら→ビデオ-1

【ダフニ】
電源を押すだけで約1分、アイロンブラシ部分が設定温度になり、髪をとかすだけで憧れのストレートヘアに仕上げることができるブラシ型ヘアアイロンです。ストレートヘアもこれ一台でふんわり女性らしい艶やかなスタイリングに仕上げるのが特徴。アイロンブラシ部分から遠赤外線が発生します。アイロンブラシ部分自体が温まることにより効率的にケアをすることが可能であり、不必要な熱の伝導を避けられるため、髪の水分量をキープすることができ、そしてヘアアイロンを当てすぎてしまうことによる熱ダメージを軽減します。

使い方をレクチャーしてくれたのは素敵なご夫婦でヘアーサロンをされてるアズビーさん

奥様とは小学校・中学校同じなんです(*^_^*)

image4-10

なんだか撮影会みたいになりました・・笑

image5-11

なんだかね・・笑。す、す、すみません。。。

image1-34

髪がキレイ=品のある女性

年齢的に髪も細くなってしまいましたので傷まないこのブラシオススメです

気になる方はご連絡ください(*^_^*)♪

ワンランク上のエイジングケアの情報を貴女へ♪

予防美容Lourdes(ルルド) 電話 092−717−3993