産後のケアはLourdesのインディバ

|
INDIBA(インディバ)

誰にも言えない悩み

産後の悩みは経験した本人にしか分からないものです。

私自身も2人の子供を産んだ経験があるので

その後の自分のお腹のたるみ具合や妊娠線には絶句したものです

そして40歳と年齢を重ねるごとに子宮が少し下がり、括約筋や骨盤底筋も衰えてくるので

くしゃみしたときに。。尿漏れを経験しました。

まさか、自分がこんなことになるなんて思ってもいませんでした・・

これではいけないと、慌ててインディバでセルフケアをして(こんな事が出来るのはインディバだけと言い切れます)

元の状態までとは行きませんが、お腹のタルミや尿漏れは改善しました。

是非、経験者の私にご相談ください

下記はSNSにUPされていたインディバ社の記事です

産後のケアがインディバ行われています

 

image2-9 image1-16

〜〜〜予防美容Lourdesは女性のエイジングケアの専門店です〜〜〜〜

★妊娠線

★出産後のケア

★出産後のケア

★尿漏れ

★お腹のたるみ

★骨盤底筋

★ひめトレ

★出産後のSEX

★誰にも言えない悩み

★生理痛

★ピル服用

★更年期

予防美容Lourdes(ルルド)インディバスーパーバイザー駒澤由香