恋する脳

|
思いはエネルギー

恋をするとキレイになるといいます。

なぜ??

実はこれは脳科学によって解明されているのです。

脳のちょうど真ん中あたりにある海馬はホルモンをコントロールする働きがありす。

この海馬を刺激することで気分を高揚させるドーパミンや、性ホルモンのテストステロンなどのホルモンが活発に分泌するというのです。

では、どうしたら海馬を刺激するのかというと・・

「恋するときめき」なんです(^_^)

しかも、過去のときめきよりも、未来のときめきがGOOD!!

そう!素敵な未来を想像してください!

「大好きな彼とデートしているところ」

好きな人を思い浮かべて「彼にお弁当をつくって一緒に食べているところ、夏の海で彼とラブラブしているところ、プロポーズされているところ・・あんなこと・・こんなこと」なんでもOK!! たとえ妄想でもOK!!

すると海馬はパワフルに刺激されホルモンを分泌しはじめます。

簡単にできるアンチエイジング「恋するときめき」は寝る前がオススメかも♪

朝起きたらツヤツヤ、プリプリになっているわ

私も早速やってます(^_^)

「いい女は恋の妄想で作られていました」

福岡市中央区の天神薬院駅から徒歩5分(天神プレイス1F)
フェイシャル小顔・痩身・ブライダルが人気のエステサロン・Lourdesルルド