あなたに『本当に必要なこと』

|
ENVIRON(エンビロン)

 

一、人の胸の中に灯をともせる人
一、いつも前向きでポジティブに生きられる人
一、笑顔が、美しいお金を運んでくることを知っている人
一、周りに幸せをもたらすことができる人
一、自分の失敗も他人の失敗も許せる人
一、大好きをいっぱい持っている人
一、人の和を大切にする人
一、力よりも心の方が強いことを知っている人
一、いつも明るい未来を語る人
一、人々を救う意識を育て、それを企業に活かせる人

『無敵の経営』 北川 八郎さんの言葉です

 

私は経営者としてではなく、人としてこうありたいと思っています

そう思い行動しています

しかし思いが熱すぎると、側にいる人が苦しくなるときもあります

人は良いときもあれば、調子が悪いときもありますから

良くない時はポジティブな会話がとてもきつく感じます

そう、もう歩けないと思ってても頑張って歩いてきて

「もう・・だめ」と身体が悲鳴をあげたとき

心はすでに限界を超えています

 

そんな時は正直に「少し休む」ことも大切です

 

自分を大切にするのと、逃げるのは違います

まぁ・・そこの線引きも非常に曖昧ではありますが

 

Lourdesに来店されている又は興味を持って下さっているお客様は

多分、相当頑固な頑張り屋さんです

(私がそうなので引き寄せの法則ですね・・笑)

 

自分を大切にするのは甘えやサボりではありません

あなたの頑張りは身体を触れば全て分かるから

だから・・・

休みすぎたと思うくらいで丁度いいんです

わがまますぎるくらいが丁度いいんです

やってみよう♪

 

 

予防美容Lourdes 駒澤由香

https://salon-lourdes.com