おかめはちもく

|
ひとりごと・・

写真はコーヒーの豆の形をした固めのマドレーヌで生クリームと絶妙なコンビか最高に美味しかったです♥️(東京表参道のカフェでの打合せで寄りました)

仕事柄、1日に沢山の方と会いメールやLINEでもお話しもします

そのやりとりの中で、お相手の悶々とした感情が伝わることもあります…

恋愛・経済・仕事・将来について

思うようにいかない諸処トラブルや悩み

「不安なく毎日を過ごしたい」

…もちろん私もそう思います(^ ^)

答えは以外と簡単だったりして・・

先ずは自分の思考を見直すことが幸せな自分になる方法じゃないかなー思います

①無意識に自分はどんな思考をしてるのか?

②ふと気付いた時にどんな感情でいるのか?

③同じようなことを繰り返していないのか?

 

人がどう思うかばかりを気にして

自分の気持ちって意外と気づいていないのかも知れません

 

そうそう。。

岡目八目という言葉があります♪

なんだか可愛らしい響き♪

もともと囲碁用語ですが、対戦している当事者よりも傍で見ている人のほうが状況をよく判断出来るという意味です

客観視できる人が側に居てくれたら最高ですよね

「 おかめはちもく😊💓 」

ちょっと気に入ってます♪♪

logo

電話 092−717−3993

HP https://salon-lourdes.com

インスタ indiba6610

電話 092−717−3993

【LINE ID】@rva3390d

LINE@にお名前を送っていただくと5,000円のエステチケットを返信します♪