エネルギー撮影の巻

|
スピリチュアルではないのですが・・

7月1日 知人の家を出て夜空を見上げると・・とてもキレイな月が

そうか今日は上弦の月😃

とてもキラキラしていたので思わず連打で写メ・・・

帰りの道中、電車の中で携帯を見直すと不思議な写真が「何だこれ??」

怖いのだったら、すぐに削除した方がよいので信頼できる専門の方に送信してみたら

エネルギーが降りてきている瞬間だそうで、とても良いエネルギーだそうです。

夜空の物体のないところにエネルギーが映るということは無いそうで「貴重なので、私たちも保存しました」との返信メッセージ😍

私は、よく一般的に見えないものが見えたり聞こえたり体感します・・偶然にも写真で光やオーブ、不思議なものを撮影することは多々ありますが、こんなに珍しいと言われたのは今回はじめて。投稿するのを随分迷いましたが、多分このブログはルルドファンしか見てないはずだし・・宜しければ皆さんも保存してください。良い事は分かち合いたいです😃

ルルドファンの中には、スピリチュアルなことを苦手な方も多いと思いますが・・私たちは知らない事や見えない事の方が大半です。知ってることは本当にわずかではないでしょうか?実はスピリチュアルでも何でもなくて化学だと私は思っています。エネルギーや電波は見えないですが、自分の周波数が一瞬合えばこのように撮影することも可能です。

そう考えれば何でも理解できますし、怖がることもありません。人生は楽しい方が良いですから拒否するのではなく受容で「これでいいのだ〜♪」と1分でも笑顔で過ごしたいですね♪

image2-1

クリックしたら大きくなります