リセット

|
スピリチュアルではないのですが・・

数字に意味があると意識したことがありますか??

科学者や心理学者は数字に深い意味があることを知っています。

999.777.555.444だったり
私はゾロ目を見たら、必ずどんなメッセージなのかを調べています。

人間には直感という、素晴らしいセンサーがあり、これはどんな精密な機器よりも正確で間違いがありません。しかも自分にだけ必要な情報を届けてくれます。

よく分からないという方も、自分の内側に意識を向けてると、メッセージの受け取り方がわかるようになりますよ。(ルーティンワークはその1つで、瞑想したり、神棚や仏様に手を合わせる、マントラを唱えるなど)これを使えるようになると本当に便利で、今日あの人から連絡くるなと思うと電話があり、あの人がこんな考えをしているなと思うと連絡があったり、偶然がとても多くなり、意識的に先の事が分かるようになります。

明日は春分の日ですが、実はその前に2016年という数字には特別な意味があります。

2+0+1+6=9
9という数字は数秘学で、物事の終わりを表すと共にすべてを受け入れるという意味。

来年は2017年。
2+0+1+7=1+0=1、始まりの数字ですね。今年をどんな風に過ごしたかで、来年の貴女がが変わってきます。

22日、春分の日は節目で「何かをはじめるに良いとされています」
瞑想でも痩身をはじめるにも、気になっていたエステに行くにも、部屋を掃除したり、化粧品を一式変えたり、いつかやろうと思ってもやらなければ同じです。

今年の残り3ヶ月まだ遅くありません、何かをはじめてみるのもいいですね♪

わたしが、最近目にするのは「000」

意味はリセットです。

そうそう自分でもリセット「仕切り直し」そんな気がします。

 

予防美容Lourdes 駒澤由香

昨日より成長したい貴女へ→個人カウンセリング