170年前の誕生日

|
スピリチュアルではないのですが・・

「行きたいな、行かなきゃ」

朝目覚めたとたん無意識に思い

急遽、福岡から長崎本河内教会のLourdesの泉へ行ってきました

お休みだったしタイミングもお天気もよく

キラキラ空から光りが降り注いで気持ちいい

なんで急に来たくなったのか?

これも意味があるのかしら?

行きの特急電車で携帯取りだし「1月7日Lourdes」で検索したら

え?・・偶然??

1844年1月7日 Lourdesの泉を見つけた聖女ベルナデッタの生まれた日

でした!!!

今年が2014年なので「170年前の1月7日 」にあたります。

今回Lourdesの泉へ行くのは2度目なんですが1度目は友達2人に連行されて来たのでした

(Lourdesの泉には挨拶へいったがよいとアロマサロンのオーナーとスピな友達の運転で)

その時は教会の中にいるマリア様の前にグッと引き寄せられ

膝をついてお祈りして大泣きするという憑依体験をしましたが・・

今回も呼ばれました〜

ちょっと怖いくらいで驚いていますが、これもご縁です。

Lourdesの名前を頂いてる私にお誕生日を知らせたかったのかもしれません。

フランスLourdesでガラスの棺の中で眠っているベルナデッタに心を込めて

170年目の「1月7日お誕生日おめでとう」を伝えました。

またお祝いするかのように教会の中に入りイスに腰かかけると

同時に司教様達が10名くらい入ってきてお祈りがはじまりだしました

あらあら・・

教会は私1人でしたが、そっと飛び入り参加させていただきました。

ベルナデッタがいなかったらLourdesの泉もLourdes教会も存在しなかったでしょうね

そう考えるとこのご縁を大切にしたいと思いました。

「私を呼んでくれて有難う、Lourdesの名前を大切にします」

〜〜〜〜感謝〜〜〜〜

駒澤由香ブログ

#福岡エステ

#インディバ

#予防美容Lourdes
〜Indiba サロン・Lourdesルルド〜