素敵な旦那さま

|
思いはエネルギー

 

「エステの予約をしたいのですが・・・」男性の声でお電話がありました。

ルルドは女性専用ですが、プレゼントか何かですか?

「実は、妻に。立ち仕事をしているので休みの日にくつろいでほしくて・・。」

なんて素敵なの〜〜(^^)♪

ハートがキュンキュンしちゃいます。

それでは・・奥様に金額が解らないようにして特別にチケットをおつくりし、可愛くラッピングいたします♪

さきほど、取りにこられました〜想像以上の優しそうな旦那さま〜(^_^)

スタッフ=「あんな旦那さまいいですね〜♪」

いや、その前に私たちが素敵な男性に選ばれるような女性になることが必要よね!!

うん。うん。(^_^)v王子様にはお姫様。

 

福岡市中央区の天神薬院駅から徒歩5分(天神プレイス1F)
フェイシャル小顔・痩身・ブライダルが人気のエステサロン・Lourdesルルド