優しさに触れる

|
思いはエネルギー

沖縄は梅雨あけとか・・・福岡はまだかな〜〜(^_^)

昨日は素敵な女性経営者お二方とランチでした。

二時間という短い時間でしたが、沢山の学びと気づきがありました。私の様な自営業は考えが固執しやすくなるので、なるべく性別、年齢問わず異業種の方とお話をして意識を外に向けるようにしています。

ルルドはエステというか、病院みたいな感じなのかな〜〜〜常連のお客様や業者の方には、「ルルドに来ると心と体が前向きになる、自分本来の持つ最適な状態になっていくようです」とよく言って頂けます(^_^)

Lourdesルルドとはフランスとスペインの国境にあるルルド教会にあるルルドの泉からお名前をいただきました。ルルドの泉は「奇跡の泉」としてローマ法王が国で認める唯一のお水なんです。私自身は行ったことはないのですが、ルルド教会やルルドの泉に行かれた方から、その様子や建物、土地のお話を聞いていると「ここだ!!」と、空気や風の香りまで感じるような感覚があり、自分がそこに居る住かのようにピン!ときたのです。

施術結果はもちろんですが、ルルドに足を運んで下さる女性の皆さんのオアシスでありたいと思います。

私の思いはきっとお肌を通して届いているから・・そう信じて施術をさせて頂いています。

今日も優しい一日をお過ごし下さい。

  由香♪