当たり前のことを当たり前に・・

|
INDIBA(インディバ)

私たちが健康で美しくあるためには細胞さんに当たり前に元気に働いてもらうこと。

すごくシンプルなんです。

細胞さんが元気がないと人の内面も外見もショボくなってしまうから、まずは細胞さんに活力を与え自己免疫力を上げたい

運動すること、睡眠をとること、月と太陽、水と塩、自然界にある植物と仲良くすることだと思う✨

自然の力は素晴らしい…

免疫力上げるには細胞の活性化

#インディバ
#植物酵素
#再生因子

私が行っているハーブや植物幹細胞を使った美容法や化粧品や酵素飲料は太古の昔からある免疫療法でもあるのです。

自分の肌や感覚で、あ!これいい。
身体が喜んでる情報は間違いがなく

わからない人も分かるようになるので

皆さんがそんな感覚を磨いて感覚を掴んでくださったらいいな。。
とそんな思いも込めながら…

✨単なるビューティーではなく✨✨

人が元々備わっている潜在意識を味方につけ、

感覚的なセンサーを磨いていただけるような

施術をしたり、教えたりしています

オーリングみたい自分に合うものは無意識にわかってる

宇宙的なセンサーはみんなもってる

特別な人はいない

みんなできる

人としての在り方

考え方が良い施術に繋がるので技術だけではないのです

#自分を知る
簡単
シンプルな法則

不都合なことも
良いことも
自分は全部知っている

#インディバ
#インディバ東京新宿四ツ谷

#予防医療
#予防美容

#周波数
#松果体

#潜在意識を味方につける
繋がりやすくなります

駒澤由香
@yuka_gao_

ハーブ免疫療法
@lourdes8kumo

#予防医療
#再生因子
#細胞からのアプローチ
#ルヴィ

#インディバスクール
#エステ開業

〒1600006
東京都新宿区舟町7-46ー5F
℡03-6331-1985
予防美容ルルド・駒澤
(東京サロン滞在・月1回→福岡→関西へ)

カウンセリング中は、お電話とれないので
メールやLINEお友達。オンライン予約でお願いできたら助かります

お返事は迅速に行います。

美は一日してならず…予防美容ですね