インディバの効果・コース契約した感想

|
INDIBA(インディバ)

新宿四谷三丁目交差点から徒歩2分・東京インディバサロン/ルルド駒澤由香です

サロンオープンに向け、自分自身のケアで都内のインディバサロンに通いました。

ランダムに色々なサロンさんでインディバ施術をリクエストさせていただきました

3日に1回くらいのハイペースで全部で20回以上は通いました

最後の10回は自分が心地よいサロン様にコースでお世話になりました

どこのサロン様も素敵でしたのが、通ったサロン様名は伏せさせていただきます

「デトックスして心身がすっきり♪」

移転準備もあり、しっかりお休みも取れていたので、自分ではさほど体調悪くないつもりでしたが

やはり仕事してないとコロナ太りがね〜コロコロなりました。

1回に120分くらいが私はちょうど良くて

相当、老廃物が溜まっていたのか施術中の汗のかき方、尿の色が・・

いつもと違って濃く臭い〜〜〜(恥ずかしい)

久しぶり長時間インディバは1回〜3回目くらいは少しの頭痛とだるさもありましたが(時間をあてすぎの可能性もあります)

間隔を空けないで通った4回目の施術からは全くなくなり元気すぎるくらい元気になりました。

「インディバするとズンと重くなる」という方はそれだけデトックスできて無いことを体が教えているの理解してくださいね。

インディバが必要ということです。私もです。

ただ稀に〜「インディバのパワーを熱々〜高温にして、さらにヒートマットまで熱々〜で施術なさる」サロン様もありましたが、私は好みではなく〜多分、いいえ、好みなどという問題ではないのですが・・そこまで必要はないかと思います(ごめんなさい)

せっかくのインディバ本来の深部加温が台無しになることもありまして(高温だからといって施術効果が高くなるわけではありません)
お料理でいうと塩抜きするときに塩水に入れるではないですか、あんな感じでせっかくのインディバ熱が熱により外へ放出されてしまうのです。

なんて勿体無いのでしょうか٩( ‘ω’ )و

また沢山の汗をかけば良いというものでも無いのですが・・・
やはり、ボディ気になると「がっつり」施術をやった感覚が好きな方もいらっしゃるし、何を優先するか〜
お客様のご希望によるのか〜インディバの使い方は皆さんそれぞれでした♪

おかげで体にスイッチが入ったので、するすると痩せてきますした

何よりも精神が安定するので食べ過ぎや甘いものを欲しくなくなりました♪
↑多分これが一番大切だと思います、思考です。

前置きが大変長くなりましたが「インディバサロンオーナーが実際にインディバサロンでコースを体験した感想は」

1。最初の数回は詰めて通うことで効果が上がる(徐々に施術間隔を空けていかれるのがベストです)

2。体と肌が引き締まり、フェイシャルは施術してないのですが小顔で美人になった(笑)本当です

3。傷の治りが早い(ちょうどケガした箇所がありました)

4。身体が喜んでる、歩くの大好きなのですがとて軽快です

5。セラピストで施術の仕方は違う・変わる

6。何を皆さんが優先なさるかでしょうが、どうしても施術時間=金額で・・と考える方も多いのですが
  私は相性最優先です。

インディバの使い方次第で効果は違います

【インディバで生涯美人に】

お腹が『 温 』なら手足も『 温 』の法則。
受けたことある方なら言わずとも・・カラダの真ん中からポカポカになるのがINDIBA、細胞の移動によるジュール熱はつらい冷えを改善し心身デトックスできる最高のツールです。

女性に多い冷え性さんにはルルドの得意とする深部加温インディバなんですが… 温める箇所で一番良いのは『 お腹 』です 。これ言い切ります。

冷え冷えの脚を温めたい気持ちもわかりますが、『 お腹 』優先または太腿部分もオススメします(結果=お腹が温まります)

内臓を守るためにカラダの『熱』を中心に集めようとするから手先や足先が冷えるという要因になり、逆にお腹まわりを温めると余力がある分、全身の血流も良くなり、手足が冷え にくくなります。

今流行りのハイパーナイフはインディバ は体感も似ています。熱がこもりやすいのが苦手な方、元々スリムな方の表面的なケアと即効性に向いてる機器だと思います。

でも根本的を解決したくないですか?

即効性よりも原因を考え改善しなきゃいけません。「だから予防美容・予防医療なんです」

インディバ の熱は体の細胞の全てに作用しますから、お腹に近い子宮にとても良い影響ありますよ!(あまり詳しく言えませんが、世界特許を持つ0.448MHzのインディバ ならではの効果です)

甘いもの好きやカフェインの取りすぎも体が冷えます、お顔がくすみます。肩こりにもなりやすい。何故って?やはりキーワードは腸です!腸次第で心(精神)にまで変化がおきます、生理前のイライラや不安な気持ちが緩和されることはルルドの常連様がよくご存じです。

肥満の方は、筋肉不足、運動不足、食生活など原因は様々ですが、やはりここも『インディバ』でお腹を温めててみてください。

本格的に冷えこむ前に、昔からそんな体質だからという言い訳しないで、また諦めないでね

「できます」

早く改善したいですね!

知らず知らずにストレスを感じやすい思考にもなりますから

女性特有のお悩み・心身冷えの悪循環から抜け出しましょう。

健康美人になるにも、自分アップデートするには

今の「行動」「人」「場所」を見直すことでしょうか♪

そう思います( ^∀^)

「あなたのお困り改善サロン」
予防美容ルルド 代表駒澤由香

・美容歴25年
・インディバ スーパーバイザー日本で5番目に取得
・インディバ歴13年
・インディバ スーパーバイザー代表として表彰3名
・インディバ定例会発表「インディバ 100通りのホリステックBeauty」
・インディバスペイン 本社へ招待旅行
・インディバコンベンション「下肢の施術」研究会での発表
・インディバコンベンション「インディバ の価値の伝え方」講演

などなど・・INDIBA施術するのもされるのも大好き・美容と健康で心身デトックスマニアです

【独り言】
都内に移転して日々穏やかな日々です。
ご縁があり長年お世話になった@コスメさんのエステサイトさんが閉鎖し、8年分の口コミ111件以上が一瞬で消えました(泣)
また新しい土地でゼロからの出直しですがホットペッパー初掲載しました(一年限定ですが、操作が慣れないとですね♪リクルートさんの予約システムはとても便利のようです)

素晴らしい商材・上質な酵素や蚕シルクパウダーを入手しました
肌別にブレンドして、あなただけの美肌育成オーダーメイド施術
を追求しさらに極めております。
皆さんの喜んでいただける顔を見たい( ^∀^) 


#インディバで免疫UP

東京インディバ ・東京ルルド・四谷三丁目インディバ 、インディバとは?、インディバの効果、インディバ専門サロン、インディバ経営