コロナとアベ首相と私達

|
キレイなるには♪

 

 

 

全てはパラレルワールド

自分の意識をどこに合わせているかで

自分のいる世界は変わる

 

 

ちょうどよい機会なので復習♫

毎日繰り返し流れてくる不安を煽るような報道を見すぎると

自分から不安と恐怖の周波数に合わせてるのと同じです

 

あなたとの意識がぴったり合ってしまい

どんどん不安になってしまいます

 

ホラー映画観て主人公になった感情になり

冷や汗かいて心臓バクバクしてるのと同じ

意識を合わせた世界へと突入します

 

ウイルスは関係ないでしょ??と思いますか?

心と体はつながっているので

美容も健康も意識

心がしぼんでしまうと、免疫力も落ちます

 

そして今朝は久しぶり大好きな方からの電話で元気になりました

70代の女性経営者様ですが、相変わらずのサクサクキレキレの声

とても気持ちいい波動でした♪

 

皆さんも周波数がわかる方いらっしゃるかとおもいますが

ピアニストの方でいう「絶対音間」みたいな感じで自然にわかるので説明がしにくいのですが、周波数は波のような感じで伝わります

 

ホヤホヤと湯気みたいなエネルギーでビリビリとくるのは一般的に「石」水晶とかのパワーストーンが多いはず

 

幽霊も宇宙人も電気を発してますが人間の念が一番怖いです〜〜♪

 

エステティシャンて動物的な感性の方が多いと思ってたら真逆なんでよね

意外と皆さん現実派

 

波動はスピリチュアルな事でもなく物、人、生物、全てに出てる周波数があるだけです

INDIBAはそれが素晴らしいので施術に関してはとても助かります

ルルドに来られた方は、ご存じの方も多いかと思いますが

クライアントの情報が多く入ってくるので私にとってはとても大切な相棒がインディバです

 

コロナ騒動は誰もが思いがけない突然の出来事なので

こんな時ほど、人の本質がダイレクトに出る気がします

わたし自身も含めてですね。

 

 

自分の身は自分で守るしかない

世間の大きな情報という波にのみこまれそうになりますが

自分だけは影響受けないぞ!

という意識を持つことだけは忘れずに

 

 

コロナはウイルスなので移りますが、元気な人は死ぬまではありません

気づかない人もいます

怖いと言う恐怖心の方が体に悪い影響がでます

 

あ、あと肥満はいけません(コロナでなくてもね)

 

6月以降一番悪くなるのは・・間違いないなく経済

 

間違いなく皆さんも、私も経済的には悪くなります

 

会社員も、学生も、主婦も皆ストレスは同じ

 

自営業のエステや飲食などサービス業はお客様あってのビジネスなので

一番といってよいほど大打撃かもしれませんが自分軸でいてくださいね

 

 

 

優雅に犬を抱いて自宅でくつろぐアベ首相のSNSに

国民の誰もが???になったはずだけど

アベちゃんを放置したのも国民の私達

アベちゃんを教育するのも国民の私達

ではないでしょうか??

 

全ては回り回って…

 

あなたは私

私はあなた

 

アベちゃんも自分なのだから♡

 

アベちゃんのようにどんな時でも自己愛は忘れずに

何ものにも影響されない自分軸で前向きに生きましょう

 

一滴の水が波紋のように…ささいな意識や行動が広がります

ピンチはチャンス♡

 

 

 

 

 

予防美容ルルド駒澤

https://salon-lourdes.com