INDIBA研修

|
INDIBA(インディバ)

多忙でなかなかhpの更新も放置状態ですみません

昨日は✨✨✨初心忘れず勉強会✨✨

#インディバ定例会
は、多分…2月以来の半年ぶり👀

ルルドがきっかけでインディバを導入してくれたオーナーさん達の初顔合わせも兼ねて駒澤主催のランチ会も一緒に🙏

私はもう10年以上〜定例会に出ていますが、毎回学びがあり飽きることはありません

東京本社の薫社長、後藤インストラクターもいらしてたので久しぶりにお話しもできました✨

#新機種
も少しづつ導入され広がっているし

今後のインディバ社も楽しみ✨✨



午前の理論終えて
ランチはバルバビアンカへ
ここのイタリアンはかなり良かった♪

       

 

 

ルルドの客様であり、同業者であり、妹みたいなコ達を連れて会食

この日は私の誕生日でもありご馳走しました♡

ランチなんだけどね〜〜



研修中なので「ミネラルで乾杯」

公私ともに口うるさく厳しい私を…いつも信頼してくれて有難う

遊んでくれてありがと♡笑

微力ではあるけれど今後も何かしらあなたたちの役に立てたら嬉しいです


.
.

#見守るわたし
#たまにはくだらない話しもいい
#12歳から20歳年下
#雰囲気良いお店
#福岡イタリアン
#バルバビアンカ
#BarbaBianca
#8月22日
#ルルド駒澤
#インディバ
#indiba
#福岡ランチ