ヒーリングの効果★インディバ

|
INDIBA(インディバ)

医療関係者のお客様からのご紹介で温熱ヒーリング施術のリクエストも多くなりました。インディバで身体を緩めることでクライアントさんの情報も読みとりながら行うチャクラ調整は心身のデトックスです。

私が何か願いを叶えてあげる訳でなく、何かスピチュアルな事をする訳でなく、クライアント様自身のエネルギーの通り道をつくってあげるだけなんです。人間て電気みたいなものなので停滞してると良くないし、自分と同じ周波数を引き寄せてしまいます。だからニコニコ幸せ周波数に導いてあげることで、周りにも良い事が起きやすくなります。これはスピリチュアルでもなく当たり前の事です。

自分を幸せにするのは自分にしか出来ません

私と長いお付き合いをしている方はご存知でしょうが、スピリチュアルな事に意識を向けている人(実際はその世界が現実なのですが)に思われがちですが、かなりのリアリスト現実主義者💫

だから…ふわふわした理想やポジティブ思考ばかりの話しばかりする人、神がかりな事ばかり理由づける方には???…となることがあります。

それは悪くはないけど、現実に起こっていることの認識を歪め自分の都合のいいようにばかり捉えてるようにもみえるからです…。そう簡単に言うと…努力を怠たり、できなかった事の理由を結びつけるには都合が良いからだと思うの。

不思議な事や神的なことを言い訳に使っては結局は今の状況から逃げるだけであり何の意味もない、むしろ神様を信じてるなら尚更申し訳ないではありませんか(●´ー`●)誰かや周りのせいばかりにしてる人も同じ

バランスって大事♡神様や見えない世界と繋がりながらも、やはり内面に意識を向け自分を磨いていくことは必要です。

見える世界だけで評価をするデータ重視ばかりだと金銭的な成功はしやすいけど、ロボットみたいで損得思考になるしね。

自分の周りの人を見渡すと、今の自分が分かると思います。似たような方や似たような出来事しか寄ってきません。今を変えたいなら自分を変えるしかないのよね、気づく、そしてハートに落とし込む♡

そして、そこに愛はありますか?

本当の愛って…とても厳しかったりしますが

それを導くお手伝いをさせて頂いております、どんな偉い人も意外に自分の事って分からないものです。(私もです)

時間かかる方には、たまにはしんどいなーと思うこともありますが…根気よくゆっくりとお付き合いします。

痩身や肌が綺麗になることや、体調や人間関係、経済的なことも簡単だったりするから面白いですね

 

波動は循環しています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚