今年もINDIBAコンベンション

|
INDIBA(インディバ)

11月4日(日)

                         17回目を迎えましたINDIBAコンベンション

1年前はこの壇上でお話させていただきました

時が経つのは早いですね・・・

スペインの研究チームウベタ博士の研究発表は毎年楽しみ

医学的なエビデンスでINDIBAの素晴らしさを再確認です

いつもお世話になっている鹿児島の香月先生

とても勉強熱心な先生で尊敬しています

INDIBAは頭皮の活性化、円形脱毛や薄毛ケアも改善するのです

 

スペインでお会いしたウベダ博士、半年ぶりです♪

スペインに行ったオーナー様とも再会

_______________________________

 

コンベンション翌日からは、Lourdes東京サロンで2Bの施術をさせていただきました

(完全前予約制です)

 

深夜、表参道をウロウロ・・・

ご褒美のコーヒーマドレーヌこれが好きなんです

これ、半年に1度くらいしか食べないので甘いおやつを許してね

朝は早起きしていつもの散歩コース

この小さな神社が土地の気が良くて好き

 

どんぐりが上から落ちてコロコロしてました♪

可愛かった・・・(^^)

7日には空港からサロンへ直行でした

11月恒例のコンベンションで、前後の自分のスケジュールや行動と人間関係を見ていると

毎年少しづつ何かが変わっているな・・と思います

変化があることは成長していると捉えよう!

来年はどんな私に出逢えるか楽しみ(^^)

 

予防美容Lourdes・ルルド

駒澤由香ブログ