スペイン インディバ訪問してきました

|
INDIBA(インディバ)

4月5〜12まで8日間の旅〜 スペインへ

インディバ社へ研修&表敬訪問に行ってまいりました。

長期のお休みはサロン10年経営してはじめての事で

今回インディバ社様からの招待になりまして・・・

無料で参加させていただいてます

ホントに有り難い・・感謝ですm(_ _)m

東京3人、名古屋1名、山形1名、九州からは私1人

ホテルに前泊して、成田から朝8時30分オランダ航空で出発(^^)

アムステルダムで乗り換えてスペインへ

1時間半の遅延があり17時間以上の移動でした。

スペインについたのが夜、既にホテルで待っていた会長と合流しワインで乾杯し夕食交えながらの作戦会議。

時刻は0時過ぎて各自の部屋へ(それから荷物を解いたり、スタッフへメールを返信していたら時差で眠れなくて5時半から散歩をしていました)ホテルの目の前は世界遺産のサンパウ病院で、どこを見ても素敵、やはりヨーロッパは石畳で街全体に歴史を感じることができます。

↑ 世界遺産のサンパウ病院

 

↓下の写真は見えにくいけどサグラダファミリアです

ホテルから徒歩15分もないくらい

4月ですがダウンがないと朝は寒いです(10度くらい)

まだ・・真っ暗(朝6時でもこんな感じ)

スペインの夜明けは遅い、朝9時にお迎えのベンツが来てインディバ社へ向かいます

念願のスペインINDIBA社

 

挨拶もそこそこに・・いきなり工場へ

社の皆さんに笑顔で歓迎していただき

バックヤードの見学&案内

INDIBAの箱が沢山

すでに興奮気味

頭皮用のビーンズ型エレクトロードで

会長と何やらスペイン語でお話し

見せてはいけない画像もありますので、ここまで

開発途中のNEWインディバ機器もありました

貴重な経験をした6人のオーナーは年齢も少し高い30後半〜50代

インディバ歴20年のオーナー様もいらっしゃいました

(ご一緒させて頂けて光栄です)

日本のユーザーさんを代表して「スペインのインディバ社」の前で会長と記念撮影!!

「非売品」絶対に手に入らないINDIBAのガムテープ(商品を梱包する時に使うものみたい)どうしても欲しいとお願いして6本頂きました(^^)こーゆーのがマニアにはたまらないのです。