エステサロン開業:技術編

|
ひとりごと・・

写真が横になってしまい申し訳ありません

来年春にインディバサロンをオープンするために

Lourdesで技術研修です

彼女は看護士資格を持っていて

生体理論等は省略して、経営と技術の時間配分を多くしています

人それぞれ性格や得意とする分野があるので

やはりマンツーマン指導が一番彼女たちの為になるようです

看護士だけあって人に触ることには慣れていらっしゃるのですが

患者さんとは違うので、ちょっとした気づきで愛される

素敵なセラピスト兼オーナー様になられると思います

image5

今日から脚に入ります

まずは足裏の反射区を憶えてもらいます

ここは大変重要なポイントとなるので

実際にモデルを使って押してみる触る

(私がモデルになりましたが胃の反射区はとても痛かったです・・)

このように目には見えませんが、隠れた内臓機能の状態まで分かるので

足裏の反射区は本人も気づかないカウンセリングの代用にもなります

 

logo

電話 092−717−3993

HP https://salon-lourdes.com

インスタ indiba6610

電話 092−717−3993

【LINE ID】@rva3390d

LINE@にお名前を送っていただくと5,000円のエステチケットを返信します♪

image-3

インディバスーパーバイザー駒澤