初代INDIBA320機器

|
INDIBA(インディバ)

ルルドで最初に購入した、初代インディバ機器320(私の宝物)が福岡県の大牟田市にあるサロンさんへお嫁いりしました。

アロママッサージをされているサロンさんで、今年の春にご縁がありオーナーの鋤本(スキモト)さんがLourdesへお越しになり、私のインディバ施術をうけていただきました。
長年、腰痛だったのが施術した翌日にはビックリするほど軽くなっていたのをきっかけに、インディバの大ファンになられました。
ルルドは2台目のインディバ45を導入して2年が経っていましたし、福岡天神への引っ越しや新しいスタッフが入ったことあり、3台目の新しいインディバを購入していいかな?と考えていました。彼女もINDIBAがやりたいとの強いご希望でしたが、今すぐには購入出来ない様子でしたので「この方なら私のインディバを大切にして下さるのでは」と思い「INDIBAをお譲りしましょうか?」と私の方から今後のサポートも含めご提案をさせていただきました(^-^)。
鋤本(スキモト)さんはとても優しい方で、お人柄が施術にも出るので、繊細なアロママッサージのにINDIBAをつければ実にお客様が喜んで頂けるのに間違いない素敵な施術になると思いました。
案の定!!身も心もトロトロになるような特別な癒しメニューが出来上がり、予約も沢山入りはじめたそうです♪ よかった・・。
導入すぐという事で、全体的にメニューは大変良心的なお値段で設定されています。
インディバは継続する度にとても良い効果もでるので、お客様が継続しやすく通いやすいのが嬉しいですね。
九州に少しづつインディバサロンさんが増えてきて、インディバの技術がupすること。私はたまらなくワクワクしています(^_^)♪ いいものは広めたい!!
「一緒に頑張りましょうね。」そして、福岡はじめ九州のインディバ導入サロンさんたちと一緒に学べる事を心から楽しみにしています。