頭皮ケアで育毛・美毛

|
思いはエネルギー

頭に温熱をかけるとは…。予防美容Lourdes(ルルド)では身体の一部である頭皮にインディバの高周波をかけることで美毛、育毛ケアを行っています。 女性の30歳後半から気になりはじめる頭髪のハリツヤの減少とお顔のたるみ。

これを一緒に解決できるのが今回のホリスティク予防美毛メニュー♪
私の悩みでもあり、絶対やりたいと思って考えたメニューだから結果が違います!!

頭皮を温熱マッサージすることで土台に血液や栄養が行き渡ります、私の弱くなった髪の毛も一本一本が強くコシがでてきて
立ち上がりが違います、髪を一つに束ねるときにずっしり感がでてきました(*^^*)顔と皮一枚でつながっている頭皮が上がると
、顔もリフトアップして肌もプリンッ♪引き上がり五歳は若くなったみたい。
ルルドのインディバは人によって相乗効果が違い、沢山あります。

ホームページでは実際の頭皮の施術結果をご覧いただけますよ(*^^*)
九州でインディバ頭皮のケアを行っているのはルルドだけです。

 

福岡市中央区の天神薬院駅から徒歩5分(天神プレイス1F)フェイシャル・小顔・痩身・ブライダル・脱毛が人気のエステサロン・Lourdesルルド