そうか、自分ってこと・・♪

|
思いはエネルギー

おはようございます(^_^) 朝からチビのお弁当を作ってました♪           昨夜から心配されていた雨もやんでよかった〜、今年は連休と重なり博多山笠は大賑わいだったでしょうね〜♪ ”イベント”と聞くだけで私の心&身体はムズムズしてしてしまいます。20代前半に4年位かな〜声が通りやすく滑舌が良いことと、緊張しない性格を見込まれてMCの仕事を受けていました。セレモニーよりは自由にアドリブが言えるイベントが好きでしたので、九州各県から遠くは大阪まで、TV・イベント・ショーをやっていたので人が集まる所は心底ワクワクします(^_^)♪         そうそう・・ワクワクな情報といえば、最近FB(フェイスブック)を勧められてはじめてみましたが、FBってすごいですね〜(>_<)                  こちらが検索したり、何もしなくても「お友達ではないですか???」って出てきて「え〜〜〜〜〜〜っ!!!何で私の友達を知ってるの????」って最初はビックリしたのですが・・・そんなものらしいですね。アナログ派の私にはかなりの驚きでした(^^;) 本来、自分をグイグイ出して行くのは得意ではありませんでしたが、サロンを立ち上げてからは「発信すること」の大切さを学びました。これからはグイグイ発信していきます。 グイグイ~!!                       先日のブログにも書かせていただきましたが、私の大好きな温熱美容インディバを生かして女性の皆さんのお役に立ちたいとずっと思ってきました。また限られた中ではなく、外にはもっと役に立つ情報が溢れているはず、ささいなことでも私に出来る事や、やってほしい事、気になる情報があったら是非教えてください。       とかく毎日サロンの中で美容と健康を探求していますので、他の事にはかなりの栄養不足なので宜しくお願いします「INDEBAサロンLourdesルルド」か「駒澤由香」で検索したら出てきます(^_^)

FBは、なるべく一日一回は必ず見るようにしています、できるだけ更新もしていきますので、お友達申請はメッセージつきでしていただけると大変助かりますm(_ _)m

「人生はドラマみたいだな〜」と思ったことはありませんか?実は元々、自分が思っていたこと、自分の中に眠っていたことを忠実に自分の人生で実現させているだけで、思考を支える思考が自分の生き方をつくっているらしいのです。

ドラマの脚本も演出も主演も自分ってことは・・・

「人生はあなたの思い通りになる」!!

そうなんです。それに気づいてしまったら、どうせならワクワクする楽しい思考を発信してあなたらしい素敵な人生を一緒に作りましょう、ねっ(^_^)v♪