世代交代しましょうよ♪

|
INDIBA(インディバ)

image-247

今夜はINDIBA JANPANの忘年会へご招待いただきました♪

鴨料理が有名な「まりも」で、鴨はもちろん、鹿の肉(しかも屋久島の鹿!!貴重〜〜!!)しゃぶしゃぶして食べちゃいました。なんだか生体エネルギー上がりそうです♪

ほぼ毎回,決まった少人数のオーナーさんだけが招待いただく会なのですが

今回は、来年Lourdesのメインをバトンタッチするためにスタッフ川元を連れていきました♪

川元〜緊張します!!と言いながら馴染んでた・・笑

いつまでも、何年も、私がここに居ては成長がないしね、もっともっと若い方や、インディバを導入した新しいサロン様にもこの場を提供したいの。

色んな情報交換もできるし、INDIBA会長と近くにいることで仕事への姿勢やモチベーションが上がります。独り占めしたい気持ちもあるけどねコンフォートゾーン上げたいので卒業します(^_^)v

来年〜いい年になりそう!!

可愛いスタッフ、周りの大好きな仲間、そして自分自身の成長がとても楽しみです♪

image-248

左から:スタッフ川元祥子、駒澤由香   、INDIBA山口会長、熊本のサロンオーナーの西島まゆみさん

川元とまゆみさんは来年2月にスーパーバイザーの資格取得!!

練習やるよ〜〜!!

image-249

右2人は、いつもお世話になっている福岡営業所のスタッフさんです♪