世界でたった1つ・・♪

|
INDIBA(インディバ)

INDIBAコンベンションから戻りました。

11月15日東京品川で開催された第14回INDIBAコンベンションは400名の医療従事者、鍼灸師、柔道整復師、エステオーナーが参加しました。

今回はスペインINDIBA社のウベダ博士、東海大学名誉教授の谷野隆三郎先生、山口会長が「幹細胞に対するINDIBA電流による脂肪細胞生成抑制作用」の講演が大変興味深く、インディバユーザー施術「更年期障害・不定愁訴へのアプローチ」「フェイシャルデザイン」「INDIBAアクティブ使用事例・腰痛症へのアプローチ」など、INDIBA施術の応用と可能性を再確認できました。

私もインディバ研究会、九州代表の1人として選んで1年の研究結果を発表させて頂きました。メンバーが一丸となり半年以上かかって作成した資料や施術動画がスクリーンに映し出されると、うるうる・・感無量です。

そして、スペインのINDIBA社から「世界でたった1つ」

INDIBAのエレクトロード(通電導子)に刻まれたネーム入りRESをいただきました。

お客様の肌に直接触れるものに自分の名前が入ると、さらに身が引き締まり

いい施術を提供し、INDIBAスーパーバイザーとして更に技術を極めたいという気持ちになりました。

このような素晴らしい機会を与えてくださったのは、他でもないLourdesに通ってくださるお客様です。

毎日施術させていただいているからこそ出てきたアイディアやデータに、心からお礼を申し上げます。

来年はLourdesのスタッフがこの壇上で受賞しているはずです!!

皆さん、見守ってください(>_<)お願いします。

image-237

image-199

コンベンションには400人が参加

image-200

 

緊張のステージ発表〜♪

image-25   image-24

9時30分〜19時まで学びの楽しい1日。

image-238

夜のパーティー。スペインといえばお決まりフラメンコダンサーと九州のメンバーで写真撮影

image-239

私に着いてきた友ちゃんが、抽選会で当選!!

以前も私が連れてきた女の子が当選しました♪

まさかの私「あげまん」かも・・笑(^_^)

 

 

「綺麗になりたい貴女の夢を叶えるLourdes」

予防美容Lourdes(ルルド)=福岡天神エステ:薬院駅から徒歩4分:INDIBA福岡:インディバスーパーバイザー:ハーブ2Bバイオプランツ:再生因子:ボディメイキング:痩身:小顔:恋人、男女、親子、友達とペアでエステを受けたい:メンズエステ:脱毛:ヘッドスパ:アンチエイジング:完全個室プライベートサロン:結果の出るエステサロン:口コミランキング: