老化しやすいネックにはこれ!

|
ENVIRON(エンビロン)

若い時に本当に気をつければよかったと思うのが首のケア!V字のトップスが好きで一年中首をだしていたのですが、日焼け止めも何にもしなかった。年齢を重ねるにつれ首はかなり気になりだしました。

美は1日してならず、ケアしていた顔との違いにかなり反省💦

ネックケアなら断然、ハーブのソフトピーリングとビタミン導入が良いです✨

毎日自分でできるケアならスカーフが大活躍しますよ✨

首は皮膚が薄く年齢が出やすいので、紫外線や乾燥から守り、シワがシミが出るのを防ぐために、私のバックには必ず大判スカーフが入ってます😎

上着がなくてもカフェや飛行機では寒さを和らげてくれる救世主に🤞🏼

今日は仲良しの女医さんとクロス東京にランチへ、朝から気持ちのよい秋晴れです

お洋服迷いましたが

薄手の光沢のある濃茶のコート🧥に

アイボリー、茶、黒、スカイブルー4色のストライプ柄のスカーフを合わせました。

わたしは元々色白ではないので…地味な色を着ると顔が老けて見えやすいのですが、首元に明るい色スカイブルーがあると、さし色になって顔色もパッと明るく見えます☺

季節問わず使えるスカーフは本当に助かる✨✨✨巻き方次第で洋服に合わせて使いたい色を出せるから、スカーフはプレゼントとして是非使ってもらいたいな✨✨

スカーフ屋さんやりたいくらいスカーフぎ大好き^ – ^ スカーフといえばエルメスですが、なかなか高価なので、安価なものでもシルクで素敵なもの沢山あります。

スカーフ屋さんやりたいくらいスカーフ大好き💓

秋はお出かけ楽しいですね☀️✨

#40歳からのお洒落
#50歳からのお洒落
#首のシワ対策
#首は年齢がでる
#エンビロン肌
#エンビロン愛用中
#インディバマニア
#インディバ大好き
#サロンオーナー
#美容家
#エイジングケア
#予防美容ルルド
#ルルド駒澤
#インディバサロン
#新宿エステ
#四ツ谷エステ
#スカーフ大好き
#スカーフコーデ
#お出かけコーデ

●あなたのお悩み改善●予防美容ルルド 駒澤由香
美容歴25年・インディバ スーパーバイザー日本で5番目に取得・インディバ 歴13年以上・インディバスペイン 本社へ招待旅行・インディバ コンベンション講演「インディバ の価値の伝え方」・インディバ 定例会発表「インディバ 100通りのホリステックBEWUTY」・インディバ スーパーバイザー代表として表彰・・などなど・・・

都内に移転して忙しさとは無縁になりました(笑)穏やかで良い感じです〜♩ルルドがホットペッパー初登場掲載してます。一度やってみたかったです(一年限定です。なかなか操作が慣れませんが、リクルートの予約システムは便利です・ご覧くださいね)

東京インディバ 、東京ルルド、四谷インディバ ・四谷三丁目インディバ 、千代田区インディバ 、新宿区インディバ 、中央区インディバ 、インディバ 専門サロン、