九州の温泉へ〜スナフキン

|
思いはエネルギー

皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋の気配・・

急に寒くなりましたね〜( ´∀`)

コロナで「春と夏の記憶がない」??ですか??

私も同じ、急に秋になったような気がします

相変わらずTokyo→Fukuoka→Tokyoです

先日、福岡空港に到着した途端〜寒くてどうしても温泉に行きたくなりました

決めたら絶対遂行したいので(車を確保し、とりあえず大分方面に走ります〜)

良さそうな宿に電話してみたら運よく一部屋確保してくれました。

急なのでもちろん夕食の用意はなかったのですが露天風呂が素敵なお宿です

露天風呂付きの個室は全て満室でした、機会があれば又お邪魔したいと思います〜🎵

 

 

 

宿泊したのは 奥日田温泉うめひびき です

スタッフさんが若い方ばかりでしたが、とても対応よかったです

ホテルと違って旅館はお客様との距離がほどよく近いので

やはりスタッフさんの対応が良いと嬉しいですね〜

 

 

 

 

365日、野生の勘を頼りに生きているのですが

森林浴でさらに覚醒された気がします〜〜😎

さあ、いよいよ次回は都内テナントの契約です

Tokyoルルド 駒澤由香