洗濯と選択のプレゼント

|
ひとりごと・・

コロナ・・福岡も緊急事態宣言がでましたね

3月からじわじわと迫ってくる見えない存在に

不安な気持ちに拍車がかかり

これから更に心理的に追い込まれるようになります

 

人間の本質もでやすくなります

 

マスク買い占め〜とか

メディアなどの情報に心がかき乱されてしまいがちになります

 

こんな時ほど遠くを見て

こんなときほど冷静に

こんな時ほど思いやりをもち

 

心穏やかに過ごしたいものですね

 

感情も選択できますから

どこに意識を持っていくかではないでしょうか?

 

私は経営者であり、一家の大黒柱なので、

仕事が出来なくて時間ができて喜んでる場合ではないのですが・・

 

個人的にも事業的にも

これから何を重視して生きるのか

 

魂の「選択」と「洗濯」というチャンスを与えられているような気がします

夜は早く家に帰れる時間が増えたのに、そういえばTVをつけてないことに気づきました。

 

 

あ〜やっぱり

 

あの部類の電気系統は苦手なんだ

 

TV,掃除機、コピー、WIFI、洗濯機、パソコン…電気機器から発する音が違和感あると感じてました

 

 

気分ソワソワしちゃうというのか、変なノイズが脳に入る感じなんですね

 

 

インディバは反対に心が気持ちよくなっちゃいます

細胞を動かす周波数0.448MHZはとても良いのです、自律神経整います

 

 

周波数も色々あるので♡

 

 

 

Lourdesで流してるクラッシック音楽

 

実は特殊な周波数なので、身体と心が丸く優しく緩んできますよ

 

 

 

忙しい毎日で過ごしていると

 

自分が本当は「何が好きで」「何をやりたいのか」

潜在意識が求めてることが分からない

 

または思考ができないように消されているのかもしれません。

 

 

 

うちじゃなくても構いません

 

インディバお腹にでもあててください♡思考クリアになり元気になります

アンテナも良くなるタイミングとか良くなりますよ

 

 

コロコロ、コロナでキャンセルや変更のご連絡があり4月はとても静かなルルドに

いま積極的にご来店下さいとは言えないけど

 

 

ここからは分かる方だけ頷いてね♡ルルドの必殺技

心身浄化で自分のバリアのオーラ強化が1番大事!!

笑いは相乗効果も絶大なので楽しいことしてくださいね

 

 

 

 

予防美容・予防医療・ルルド駒澤