「幻の・・・」

|
思いはエネルギー

新幹線で兵庫県からお越しいただきました

2BBIOBEAUTYとインディバで常連様なのですが

今回は幹細胞のエレクトロポレーションで注入コースを初体験していただきました(初体験のみ15,000円)

 

肌艶が1回でも実感できるので「これは定期的に施術をしたい」と喜んで頂けて嬉しいです

お越し頂いた日が2月14日というのもあり「チョコレートマカロンをいただきました♡」

そして、、、楽しみにしていた!

ミッシェルバッハの夙川クッキーローゼ

このクッキーローゼを作るには、とても時間を要する。先ず、生地を丸めて生地を寝かせる、
次に、型を抜いてから更に寝かせる。そして、焼き上げて仕上げる。
なんと3日もかけて作られているのだ!!この作り方は創業当時(1982年)から変わらないとか
手間がかかっているため、1日の販売量が制限されています
まさに”幻のクッキー“である。(NAVERまとめより抜粋)

添加物や香料、着色料など一切入っておらず、素朴ですが深い味わいです。砂糖系統はあまり多くは頂かない(添加物などで頭痛や胃痛がします)のですが、これはつい手を伸ばしたくなり敏感な私も胃がもたれません。

毎日店頭には行列ができて、手に入らないという噂らしいのですが納得。。。

流行のお洒落な包装でもない、なんてことない小麦と砂糖の手作りクッキーなんですが

本物は継続するから素晴らしい

物にもエネルギーがあるという話はよくするのですが、特に口に入れる食べ物は重要です。おにぎり1個でも作り手の愛が入った物は免疫力が上がります(お母さんの料理で元気になるのと同じね)

関係ない話のようですがエステも同様で、私は毎日サロンと自分を浄化し、皆さんを施術するようにしています(人間なので感情がそうでない時もありますが、そんな時はマスクの下で口角を上げて施術しています)意識というのはエネルギー帯なので転写します(また美表情科学というのがあり思考が表情に出るのと反対に、筋肉を意識的に動かすことで思考が変わることもあります、口角を上げる目線を上にする、眉を上がるだけでも意識=脳は変わります)笑顔で悪口や悲しい話など出来ないのでやってみたください。

ちょっと理論的になってしまいましたが、人間も動物的な本能があるので松果体を使えていれば良い悪いのエネルギーなどは分かるはずですし、元もと持ち合わせているので活性化して使いましょう(メディアなどに影響されず本物を見極められるとストレスなく楽ですよね)

寒空の中、並んで買って来てくださったお客様とに感謝です

★ミッシェルバッハの夙川クッキーローゼ★

是非機会があればご賞味ください