2BBIOBEAUTYの効果は?

|
ハーブピーリング

世界には沢山のピーリングがあります、日本に入っているものはほぼ試しましたが

2BBIOBEAUTYはNO1だと思って導入した商材です

ピーリングだと毛穴の掃除・剥離だけと思っていらっしゃる方も多いとおもいますが

2Bの場合は引き締め効果(顔だと小顔リフトUP・身体だとたるみやむくみ・セルライトケア)です

LourdesではメインのインディバのあとにENVIRONや2BIOBEAUTYを定期的に施術される方が多いのですが、私もこの3つのケアがあれば美容的なケアは完璧だと思っています。

ただ最近のSNSなどでサロン様が発信する各種安価な施術を見る度に、たまに不安がよぎる時もありました・・

2Bは高いので手が出ないという声もいただくこともあり自分の選択が間違っていないのか?

本当に良い物を提供できているのだろうか?

海外のメーカーは日本の企業と違って手取足取りのフォローがなく、情報は自分で取りに来なさいみたいな雰囲気がありますので、急遽スケジュールを調整し本社へ行くことにしました

飛行機で1時間と少しだし、近所のバーニーズニューヨークか天神地下街に行く感覚で

半袖制服に皮ジャン羽織ったままで本社のある名古屋へ行ってきました

新しい施術と情報収集、技術の見なおしも兼ねて本社では6時間の滞在です

久しぶりにお会いしたマルゲリータ社長は相変わらずスタイルいいし、いつも笑顔

で年齢を聞いたら驚きます。

ENVIRONの戸澤会長、INDIBAの山口会長も、みなさん同じ年代ですが・・

年齢って関係ないな〜と、今どんな思考で、どんな事をしているかで、細胞が活き活きする細胞は周波数だから、自分がどんな周波数出してるかってことですね

日々の選択と意思決定、口癖は言霊になって細胞に刻み込まれています

本物を伝え続けてる人は言葉や行動が自信に溢れています

いくつかの疑問質問、商材ができるまでのストーリー聞かせていただきました

そして来年に向けてマルゲリータ社長がやりたい事、その商材を目で見て確かめ

世界初の幹細胞と筋膜リリースの入ったマッサージも学んで来ました

自分でいうのもなんですが、私の動物的感はホント当たるし凄いかも・・

体というかエネルギーでわかるんですよね

人に逢っても本物の言葉は残るけど、嘘の言葉は覚えていない

頭が空っぽになります、名古屋まで行ってよかった

この2つのメニューは11月後半より体験できます。

2Bの施術も本場ベルギーのやり方を教えていただきましたので

リフトUPやお肌の引き締めなどは期待してください

同じ2Bでも入れ込み方(手技)で違いますので、そこが一番重要です

お顔から首は5グラム、もっと効果を高めたいなら10グラム

最近人気のボディは10グラム以上がオススメです

1.5gというものもありますがシミなどの部分的な場所になります

たまに3gで顔全体をというお客様もいらっしゃいますが、

施術工程は3gでも5gでも変わりませんが

お顔に刺さるニードル(バディアガ:スポンジアガ)の量が極端に少なくなります

2Bの素晴らしい所は、その(バディアガ:スポンジアガ)の質です

安価なものは韓国や中国製になりますが2Bにおいてはヨーロッパ製の高品質な厳選されたものになります、スポンジア(海綿動物)のバディアガというマイクロニードルを使った美容法ですが、ピーリングで様々なメーカーから出ていますが、ほとんどは韓国や中国製になります。この2Bバイオトリートメントに使用しているバディアガ【スポンジア】は、ロシアの極めて澄んだ湖にのみ生息する非常に稀少性の高いものです。そのバディアガから、肌への導入と刺激が最も有効な「0.1ミリ」の長さのニードルだけを選別したこだわりの商材です💫

お顔は5g〜という規定もお肌が活性化するニードルの量が適切であるということです。

3gでも施術する側は少しでも利益になるのですから受けるかもしれませんが、効果が薄いことやあまり意味の無いことを承知で安易に施術をするのは私にはできません、ご存じないことも多いので、その事はカウンセリングや問い合わせのメールでもお伝えしています。

本当の施術者は、施術数日経過した後にお客様に喜んでいただけることを目的としているはずです,初回を少ないg数で目先の利益や集客をしているサロンさんはいないと信じたいたいです!

またこんな事いうと他のサロン様に叱られてしまいそうです、内緒にしといてください。笑

なので2Bのバディアガの質が違う分、沢山いれた分だけ肌に浸透活性化するということです。

 

さて、脳がパンパンに満たされた所でお腹も空いて

夜は名古屋駅付近で名物「ひつまぶし」を有り難くごちそうになりました♪

その後は場所を忘れてしまいましたが

40Fにある夜景の素敵なBARへ連れていってもらい

窓際のお席は最高に雰囲気良かったです

素敵なオーナー様と建設的な話で盛り上がり最終の電車で

深夜ホテルへ

なんとお部屋をグレードUPしてくださって嬉しい♪

セントレア空港隣接のホテルはとても良かったです

上品な和のインテリアでホント落ち着きました

 

6時前  早朝

日の出を眺め、チエックOUT

ダイヤモンド〜朝陽にパワーもらい

瞑想もできました

 

福岡ついたらLourdesへ直行して仕事へ・・

なかなかの弾丸で楽しかった(^^)

_______________

予防美容Lourdes

駒澤由香BLOG