やっぱり嬉しかった・・

|
思いはエネルギー

先日お誕生日でした

SNSのアカウントで勝手に誕生日など世間に告知されてしまう世の中になりましたね〜

個人情報とかあってないようなもんです(ある意味すごーく怖いことなんですが日本人は平和な人種です)

私はアラフォーだからという訳ではないですが・・(それもあるかもしれませんが😁)

バースディは告知されないように出ない設定をしています

今年はこっそり歳を重ねようとしていましたが

「お誕生日??」ですよね〜♪って

常連の女医さんより可愛らしいアレンジ花を頂いてしまい・・

結構、いや・・とても嬉しかったです😍(笑)

やっぱお祝いしてもらえたら嬉しいね〜・・というオチです♪

 

個人的に新しい年がはじまるので

神社へご挨拶してきました

誕生日の3日前から、ある神様が気になりだしました

調べていたらとても興味深いあることに繋がりました♪

なので、誕生日はその神様のいらっしゃる神社へご挨拶へ

そして、これからまたブログ書くことにします。

半年〜1年近くは、ほぼ書いていませんでしたね

その理由はまたあとで(^^)

隠れファンの方が大勢いらっしゃることが分かりまして

本当に有り難いと思いました(他人は自分なんですよ、常に生かされ、見えないエネルギーに支えられています)

いつまでも未熟者の私ですが、これからも宜しくお願いいたします。

 

電話 092−717−3993

予防美容ルルド 駒澤由香ブログ

 

 

 

 

#福岡エステ

#予防美容Lourdes

#ヨボウビヨウルルド

#インディバ

#エンビロン

#2Bbiobeauty

#脂肪冷却

#再生因子