光りの道

|
ひとりごと・・

✨光りの道✨の話し

福岡県の福間という場所には、大きなしめ縄で有名な宮地嶽神社があります。

その鳥居から海まで一直線の道があり「神様が通る光りの道」というそうです✨

お天気がよかったので何となくのドライブに出かけ何となく高速にのり

偶然に何となくで辿りついたのですが…

光りの道を通るとき海からの大きなエネルギーを受けて胸がドキドキ熱くなりました。

以前から気になっていた神社でもありましたので参拝しようと、神社の長い階段上がったとたん…目の前でTV取材がはじまりました。

安曇族、海人、エジプトにも繋がる秘話を宮司さんが話しだしてビックリ🌧

今年は2年後に向けて、諸処意識していたことと重なり

ああ^^そうか^^最初からコレを聞くことになってたんだなーと思いました。

全て偶然は必然♡(*´꒳`*)

「潜在意識に従うとメッセージは簡単に入ってくる…」

そんなコトも気づかせてもらいました。

何かがはじまる…そんな予感♡宇宙よりしっかり受けとりました

駒澤由香:予防美容Lourdes(ルルド)代表