仙骨はエネルギー・松果体は覚醒

|
INDIBA(インディバ)

Lourdesに来店された方はご存じと思いますが、私が必ずお背中の施術を勧めています

お顔のコースでも痩身でも同じです。背中というのはとてつもなく重要な場所だからです。

下記「」内の文章はある方のブログを抜粋していますが・・

ちょっと読んでみて下さい(^^)

↓ ↓ ↓

「仙骨は常に微振動していて、それが脳の中にある蝶形骨に伝わり、蝶形骨も微振動するしかけになっています。しかし現代人は蝶形骨がセロテープでくっつけられたような状態になっていて、これでは松果体が活性化しません。蝶形骨が仙骨のエネルギーを正しく受けることができれば、松果体が活性化し、背骨の推骨、一本一本が活性化して行きます。
皆さん、くれぐれも仙骨を大切にしましょうね」

という事を書いてあるのもを見つけたのですが。。

「あ〜〜やっぱりね」と思わず頷いてしまいました(^^)♪

この仕事をはじめてから徐々になんですが、お客様の違和感を感じてる部位や代謝やエネルギーの循環が悪い場合は、その部分が冷たいまたは痛みや眠気を感じ、私の体を通して相手の方の不調を同じように体感します。

私が意識を合わせてる訳でも無いのですが大変便利です✨

仙骨は特に重要な箇所でエネルギーを1番感じ受け取りやすい場所でもありますので、施術中にお背中をふわっと触らせていただきオーラーの浄化やチャクラの調整などをしている時も多々あります(必要の無いとき、それも必要としていない方には行っておりません)

微妙に振動している仙骨や松果体ここにインディバをあてることで身体の調整と良い循環ができています、Lourdesのインディバ施術は決して同じインディバではないこと=付加価値

見えない世界だから、ここはお客様自身が感じていただくしかないのです♪

image2-14

logo

【LINE ID】@rva3390d

上記へ名前を書いて送信してください

プレゼント差し上げます

 

#エンビロン福岡
#パワープレート
#インディバ福岡
#福岡エステ検索1位
#エイジングケア専門
#覚醒エステ
#ビタミン補給
#シミシワ福岡
#毛穴たるみ
#インディバマニア
#インディバサロン
#内蔵冷え#深部加温
#予防美容ルルド
#美容マニア御用達
#インディバ大好き
#思いはエネルギー
#エイジングケア専門店
#インディバスーパーバイザー在籍
#最上機種ER45
#スタッフ国際ライセンス
#結果重視
#福岡天神エステ
#東京インディバサロン準備中