オメガって・・何??

|
ENVIRON(エンビロン)

今日は本当に寒いですね
手足がかじかむほどに冷たくなってしまいます(>_<)
冬こそ気をつけなければと、最近はオメガ3のサプリを摂るようになりました。

オメガ3とは、必須脂肪酸の「DHA」「EAP」「αリノレン酸」の総称です。

このオメガ3でよく知られている効果は血液サラサラですね。
病気の予防にもなりますが、なにより美容にも大きく関係しております。
なので若い方もよく注意をしてください。
疲れやすい、冷え性、肩凝り、その他もろもろ、血行不良が主な原因として挙げられるものです。

そもそも、オメガ3は体内生成ができないものですので、外部から摂取しなければいけないものなのです。
豊富に含まれているのは青魚、また、えごま油にもたくさん含まれています✨✨

血液は熱とともに栄養を運んでくれます。
それが身体の各部位まで届けられなくなると、その部分が栄養不足で衰えてしまいます。
それが肌であればどうなりますか?
肌細胞に栄養がいかなくなると、カサカサのくたびれた肌になってしまいます。

なので、寒い冬こそ身体の中から改善していきましょう。

image1-3

インスタグラムからです↑

indiba6610でインスタグラムやってます

是非ごらんください。

 

image1-2

@コスメ NO2になりました

エンビロンのビタミンサプリメント

________________________________

ENVIRONビタミン:オメガ

Lourdesはエンビロンの正規取扱店です

予防美容Lourdes 092−717−3993

image-3

logo

電話 092−717−3993

HP https://salon-lourdes.com

LINE wny6662q

インスタグラム indiba6610