水と細胞

|
キレイなるには♪

水って一番エネルギーと共鳴し吸収をするのです

氷の結晶は有名なので、その形をイメージしていただければよくわかるかと思います。

水道水に汚い言葉(バカ・アホ・シネなど)と、あたたかい言葉(愛してる・大好き・有り難う)を言って、冷凍庫に入れ氷をつくり、顕微鏡で見ると見事に結晶が全く違ったものに変化します。

人間は半分以上(約60〜70%)は水分で出来てるから

自分が発する言葉、周りの環境、付き合う人、

エステやマッサージなら施術してもらう人の選択は慎重に

知らず知らずのうちに影響されています

月や潮の満ち引きで赤ちゃんが生まれたり、息を引き取るなどもそのためです。

 

だから、自分自身に悩みがある時は、考え無いことが一番の解決になります。

問題に意識を向けると問題が増えるという引き寄せの法則があるから…👀❤️

 

水・光・月・・・これって全て自然の恵み

意識と全て共鳴するのです♪

キレイになる事も幸せになるのも案外シンプルなんですよ。

 

 

#細胞レベルのエイジングケア#予防美容ルルド #indibaインディバ #エンビロン福岡 #正規取扱店#思いはエネルギー#だから自分を大切に#一番影響を受けやすいから不調のときは施術しません#自信をもって施術します