丸子と自立してみよう♪

|
思いはエネルギー

とりあえず・・

行動してみない??

 

エステサロンやりたいんですけど

オーナーになりたい

美容に興味があります

インディバサロンやりたい

 

失敗したらどうしよう・・

いまは時間もお金もないし・・

落ち着いたら・・

 

よくわかります。

私も10年前はただの普通の人だったから

12年前にスクールに申し込み

人より長く時間はかかったけど納得して自分の土台つくりをしました

その間、経営してる人の話を聞いたり、周囲の頑張っている人に触発され

気づいたら、8年前に佐賀でサロン立ち上げて

3年後に福岡今泉へ来て、4年後に→天神にサロンを移転し

1年前の3月の株式会社にしました。

 

アルバイトやパートタイム、会社員でいた私は

頑張っても同じ給料、同じ価値で安心はあるけれど

歳を重ねるたびに・・違和感を感じていました

 

もっとこうしたらいいのに、時間の概念、仕事に対しての価値観や優先順位が周囲の人たちとは違うと感じたら・・・あなたは経営者タイプかもしれません

 

今の私は、やった分だけの給料&自由な時間&嫌な人と嫌な仕事はしません

やりがい=300%満足

 

お金はエネルギーだから

自分が充実していると不思議と増えていく

その感覚が解るのは自営だからかもしれません

 

自分への投資に使ったら

倍以上分の充実感と自由と達成感が味わえます

到底数えられないくらいのリターンがあるという人もいるでしょう

 

自営になると、金銭的にも楽になり物欲はだいたいすぐに満足します

でもね、それが当たり前になると

お金の先にある幸せな感情を味わいたくなるのが人です。

 

時間は皆、平等に与えられているから

それをどう活かすかだと思うの

 

今日、未来の自分に投資した分だけ幸せになれます♪

 

怖がらないで、とりあえず行動してみよう

私にも出来たから皆さんにもできます

 

だって

同じ

人間だもの

 

私の幸せの感情は、関わった人たちを幸せにすること😍

成功へ導くこと

 

いままでルルドではスタッフも沢山雇ってみたけど

彼女達のゴールはサロンオーナーでも自営業でなく

結婚することだったんです(すべて〜35歳までの独身だったからかな??)

優先順位が違う人に「ひとりで出来るように頑張れ」といってありったけの力で応援してたけど

ゴールが違っているので、私との温度差が半端無かった。

いずれは彼女達がオーナーとしての「慶びや自由」を味わってほしいがために全力で教えて愛情注いでいましたから。

「あの・・先生。仕事はほぼほぼやりますが・・私のゴールはそこでは無いので、そこまでは出来ません。この先の私を期待されても、結婚したらすぐ辞める準備をしておきたいので・・」と結局1〜2年でサロンを辞めてしまう子ばかりだったのです。。

私は結婚より女性としての自立がより幸せであると信じてやまないので

自分の考えを押し付けていたことにも気づかないでいました。

一緒にいると「あ〜〜困った、困った。。。」と思うのだそうです。

辞めて結婚や他の仕事についたスタッフ達はだいたい今も連絡があり、たまに遊びにきてくれるので、ある程度時間が経ってこのような話や胸の内を聞かせてくれました。。

適当に働いてくれたら、それはそれでサロンは助かるけど

「貴女はそれでいいの??」

とまだまだしつこく、おせっかいババアな私で。。。

もう、だったら

オーナーになりたい人、自立したい人、ルルドのプチサロンやりたい人に全力をかけよう!!

と応援することにしました。

今迄、私の成功例や学んできたこと全て伝授し組み立てます、サロンオーナーで自立したい人だけを応援します。あなたの個性でブランディング、短期や長期などの予定や予算等色々あるでしょうから、全てマンツーマンで行います。全く人と同じ経営方法なんてないし、それでは成功はしません。貴方の個性に合わせたプランが必要です。

 

フェイシャル練習用のマネキンを新しく購入しました

名前は丸子♪

 

予防美容ルルド 駒澤由香講師で行います。

問い合わせは 092−717−3993