エナジー♪

|
スピリチュアルではないのですが・・

少し気持ちにも時間にも余裕が出てきたので、3日前から読書や瞑想を再開してみました。

ホントにリラックスすると、スッと意識がなくなる瞬間があり、上から充電器みたいな大きな筒状の温かいエネルギーがモアモアと降りてきて、身体が左回りに回転するような(私の中では回ってる)動きになったり、身体が映画のマトリックスみたいぐねぐね自由自在に動きます。

暫くすると回転も止まり、筋肉が固く痛い箇所がほぐれて身体の軸が整ってPinとし、思考もスッキリしています。(これを信じていただけるかは分かりませんが、自分では自家発電のようなエナジー整体とよんでます)

入浴中は瞑想しなくてもエネルギーが降りてくる事が多いので(リラックスして潜在意識が顕在意識の隙間が出来るからか・・入り込みやすいのでしょうかね?)この充電をやると精神的にもかなり強化されるようです。

ちょっと嫌だな〜みたいな出来事があってお

なぜか不安な感情がでない。冷静でいられる。

人は不安になると気持ちが動揺しブレブレになり、思ってもいない事が連続で起こりやすくなるのです(これも引き寄せなんですけどね)

見えないけれけど。。私達人間は電気と同じなんです。

身体の周りには電気が取り巻いてる+と−の電気。

これによりオーラも感じるのです。

周りの影響で充電したり放電したりスイッチいれたりしているのです。

だから「前向きな人」「+の言葉を言う人」「第一印象がいい人」「声が透き通っている人」となるべく側に居た方が良いです、エネルギーが高いから。

会えば元気をもらえるな〜という人が何人かいると思います。

間違っても

「この人といたら徳しそうだな〜」「褒めて持ち上げてくれる」「ご馳走してくれる」など「言葉がうまい人」ではありません。←結構心地良いので間違いやすいのですが、ある意味操作されちゃいますよ。。

出会った瞬間の第一印象はだいたい当たりますので勘を信じてください。

ただし引き寄せの法則により、自分が「マイナスの感情」がある場合は、同じマイナスの人達と居るのが心地良かったり、引き寄せたりするので、いつも自分が何を考えているのかな?何を創造しているのかも自分自身の思考を確認することは必要ですね。

万が一、あまり良くない思考に気づいたら気持ちを切り替えて、心地良いこと、気分が良いこと、ご機嫌な表情になるような事を想い出してくださいね(^_^)♪

さぁ〜今日もいいエネルギーを充電しよう。

 

引き寄せ法則を知りたい人は→「個人セッション」へ