神様のいうとおり♪

|
スピリチュアルではないのですが・・

「神様のいうとおり〜♪」

最近、この言葉マイブームです。

何にもしていないのに・・

物事が上手くいくようになって

ふと思うのは、やはり。

神様のいうとおり

キーワードは素直(^_^)

image14

 

先日、お客様がパワースポットにいかれたとかで

甘いカステラと、「青の洞窟」という浅瀬の海に沈んでいる石をいただきました。

打ち寄せる波に濡れながらも取ってきてくださったみたいです・・笑♪

相変わらず可愛らしい方です。

ん??

良い物は手の平にのせただけで分かります、物には全て振動があるので伝わりますねよ。

翌日、なんとなくバックにいれて持ち歩きたくなったら、

やはり

必要な事柄が起きたので、その石の力を借りました。

同行した人が吐き気と激しい頭痛で具合が悪くなって倒れ込んでしまったので、なんとなく「石」だ。と背中にクルクルと回して気を流したら1時間後には完全に良くなりました。

いいエネルギーは上から流れるから・・神棚に飾っています。

 

予防美容Lourdes 駒澤由香