1日は明治神宮へ

|
スピリチュアルではないのですが・・

気持ち良い

緑が活き活きとして厳かな雰囲気のする小雨の神社は好きです

image9-1

1日なので 月参りへ明治神宮へいきました。

工事中らしく・・一番エネルギーの高い鳥居はくぐれませんでした。

写真だけね♪

パワースポットいわれる場所は多々あるけれど、東京は沢山ありますよね♪

以前、明治神宮のこの鳥居付近で撮影したら、大きな石の大仏様の顔が写ってましたし

この鳥居までの参道はものすごい良い気を感じます。

皇居付近は有名ですが、私も空気が一瞬にして変わるカーテンのような結界があるので分かりまやすいです。バスで九段下という交差点で信号機の下を通過したにもハッキリ感じました。

image10

皆さんも1日は神社など、毎日に感謝する癖をつけてはいかがでしょうか?

いまある些細な当たり前の出来事も、奇跡の連続なのかも知れません。

帰りに

表参道裏にある古着屋さんやアンティークショップを見てまわりました。

最近はヒールよりシューズ派になりつつあります♪

シューズがカラフルで楽しいですね(*^_^*)

image5-6

 

予防美容Lourdes(ルルド)

電話 092−717−3993

NPO法人予防医療推進協会認定サロン

お肌も身体も食事や生活習慣から腸内環境は大切♪